株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/1~5の日経平均株価3万円に期待

2021年2月26日(金)、日経平均株価は大きく調整がはいりました( ゚Д゚)2月26日の日経平均株価は前日比1202.26円と大幅な下落になりました 下落の要因にいたった理由は新型コロナウィルスワクチンの接種が進んでいることもあり、経済が正常化に向かうとの判断が…

ロゼッタ(6182)がストップ高😎

本日の日経平均株価は大幅に反発し、3万0168円27銭で終えました。その中でもストップ高に至るまで株価を上昇させた、AI翻訳銘柄のロゼッタ(6182)に着目していきます 本日株主新聞でも記述されていた通り、ロゼッタは子会社のMATRIXがVR上にリアルタイム通…

【令和バブル?】今後も株価が上昇すると判断する理由&株高はいつまで?( ゚Д゚)

こんにちは。資産運用にはまり、物欲もなく、倹約家のため月々15万円以上貯蓄をしている株式 拓と申します日経平均株価も3万円を超え、億り人も増えているというニュースを最近よく耳にしますね今回は、今後も株価が上昇すると私が判断する理由&いつまで株…

株式投資3年目!(^^)! 24歳の株式運用実績

こんにちは株式投資3年目、社会人2年目(4月から3年目)の株式 拓です。株式投資、WealthNavi、クラウドバンク、積立Nisa、明治安田生命の積立をやっております メインは株式投資で、総資産の内、70%以上を占めております。 株式投資を始めてから3年間、株式…

最近流行りのロボ投資 WealthNaviの近況報告

こんにちは。 当ブログを閲覧下さり 誠にありがとうございます 老後2千万円問題や超低金利時代の中、 ここ最近資産運用や積立NISA、 IDECOという単語を耳にする機会が 増えてきました IDECOは節税対策を目的に 現在検討をしておりまが、 今回の記事ではロボ…

投資主体別売買動向を把握しよう😋

こんにちは。当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。日々、多忙な毎日を送っておりますが、週に一回以上、ブログを更新できるよう尽力していきますので、少しでも記事が面白いなと感じた方は、フォローや読者登録をしていただけますと幸いです 本…

月に15万円以上貯蓄するには?😎

20代の資産運用&貯蓄方法についてブログを書いている 24歳の株式 拓と申します。貯蓄の割合は20%ほどで、 残り80%の貯蓄を使い株式投資や積立、Wealth Navi、クラウドバンクへの投資をしております 今回はタイトルの通り、月15万円以上貯蓄する方法やアドバ…