株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

Wacul 4173は優良株?

日経平均株価も続落し、本日は前日比−590.40円で取引を終えました。株式投資において、株価の上がり下がりのスピードを例えると、株価が上昇するときはベイビーの歩くスピードのようにゆっくりと上昇していきますが、下がる時は本当に一瞬で、ロケットを上空から地面に向かって放たくかのようです。本日は、新型コロナの感染懸念から、アフターコロナ関連株の下落が著しかったですね。

 

さて、株価が続落しておりますが、私はこのピンチをチャンスだと捉えております。私は、前からずっと株価の動向を見守っていたWaculの株を本日2830円/I株を100株購入いたしました。Waculはかなりざっくり説明すると、AIを用いてWeb解析をし、改善提案をしている企業です。

 

今後旬な株の代名詞と言えるくらい、投資家から注目を集めているようですね。今後の株価上昇に期待でしております。