株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

最近流行りのロボ投資 WealthNaviの近況報告

こんにちは。

当ブログを閲覧下さり

誠にありがとうございます😇

老後2千万円問題や超低金利時代の中、

ここ最近資産運用や積立NISA、

IDECOという単語を耳にする機会が

増えてきました🧐

IDECOは節税対策を目的に

現在検討をしておりまが、

今回の記事ではロボアドバイザーWealthNaviの

近況報告をしようと思います😋

f:id:kabushiki-taku:20210213211614j:plain

f:id:kabushiki-taku:20210213211641j:plain

Wealth Navi近況報告&ポートフォリオ

 

WealthNaviは昨年50万円ほど積み立てた後、

5万円ほどの利益が出ていたこと&

株価がCOVIDEの影響で

バーゲンセールになっており

株式を購入するための資金に回したほうが

得策であったこと

の理由のため一旦利確をしてしまいました😏

 

その後月に3万円の積立を再度開始し、

今に至ります🙂

現時点で3万円ほどの含み益が出ております。

株式60%、クラウドバンク&積立NISA等15%、

現金15%、Wealthnavi10%の割合で

資産を管理していきたいですね😙