株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

サルでもできる資産運用 Wealth Navi(ウェルスナビ)って?(*'▽')

こんにちは。 当ブログを拝見くださり誠にありがとうございます。今回のブログでは、ロボアドバイザーを使用したWealth Naviの取引実績について嘘偽りなく、赤裸々にお話できたらと思います。(^^)/~~~ まず、Wealth Naviについてです。 Wealth Naviとはロボ…

★初心者が投資する際の注意点★(^^)/~~~

当ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます(^^)/~~~大学生の頃から株式投資を始め、総資産の内、余裕のある310万円ほどの資金で資産運用をしている株式 拓と申します。プロフィールの詳細は、別途プロフィール欄からご確認していただけますと幸甚で…

株式投資で一年間に得られるリターンはどのくらい❓( ゚Д゚)

こんにちは。当ブログを拝見してくださり誠にありがとうございます。 今回の記事では株式投資を一年間して得られたリターンについて、 嘘偽りなく、赤裸々にお伝えできたらと思います( ・∇・) 株式投資をすることで、2つのリターンを得ることができます♪( ´▽…

24歳の私が株式投資をする理由(^^)/~~~

こんにちは。 当ブログを拝見いただき、誠にありがとうございます。今回は、株式投資をする理由についてお話できたらと思います~:-) 私が株式投資をする理由は大きく分けて2つございます( ´∀`) ①超低金利時代の今、貯蓄だけでは資産を増やせないため②経済に…