株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

ロゼッタ(6182)がストップ高😎

本日の日経平均株価は大幅に反発し、
3万0168円27銭で終えました。
その中でもストップ高に至るまで株価を
上昇させた、AI翻訳銘柄のロゼッタ(6182)に
着目していきます🧐

 

本日株主新聞でも記述されていた通り、
ロゼッタは子会社のMATRIXが
VR上にリアルタイム通訳を組み込み
言語バリアフリーで商談できる
会議室を発表したことで
大いに買いが入りました🤗

 

当時、一株あたり¥2125で100株のみ
購入しておりましたので、
すでに3万円ほどの含み益を抱えております。

 

今後の拡大を期待し、
株価が¥3000になるまで

ホールドしていく予定です😎
オリンピックなんかでも、導入が進めば

さらなる株価の上昇が見込めますね😚

 

今後の上昇に期待をし、アーメン😊