株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

個人投資家が選ぶ株&投資用アプリ

投資家にとっておすすめのアプリ”カビュウ”を紹介いたします。私も使用しており、投資家から非常に人気を集めているアプリになります。株式投資用のアプリは色々ありますが、カビュウは株式投資をするのであれば絶対にダウンロードしておくべきと言っても過言ではなく、非常に私が重宝しているアプリになります。
 
【カビュウ】
カビュウは株式売買のデーターを記録してくれるアプリです。自分の使っている証券会社を登録することにより、自動的にデーターの取得&分析をしてくれます。


このアプリをダウンロードすることにより、自分の資産の増減や、トレード内容を可視化させることができます。
 
是非一度は皆さんもカビュウのアプリを自分なりにリサーチし、必要に応じてダウンロードしてみてくださいね。