株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

【好ニュース】メガネ需要が高まる

ライフスタイルや価値観の変化に伴い、スポーツや趣味、目の健康意識など、国内のメガネ市場は堅調な推移を見せているようです。

 

パソコンやスマートフォンタブレット端末などの電子デバイスの普及により、眼精疲労や若年層のスマホ老眼が増加。ファッションの一部としてアクセサリー感覚でメガネを身に着ける消費者も増加しているようです。日本の高齢化が著しく進むことは誰も避けられません。老眼鏡や遠近両用眼鏡などの需要増で市場は今後も拡大していきそうですね。

 

メガネ業界といえば、メガネトップジーンズが市場のパイをとっておりますが、ゾフやビジジョナリーホールディングスの株も底をつき、少しずつ上昇しております。仕込むなら今のうちかと😊

 

私は直近でビジョナリーホールディングスの株の購入を考えておりますので、タイミングを見計らってエントリーしていきたいと思います。