株式 拓の株式投資&資産運用

28歳で総資産1000万円を目標に株式投資をしている24歳会社員(現時点での総資産400万以上/1000万)特に物欲もなく倹約家のため、着実に資産を増やしています。元本220万円で始めた株式投資は280万円以上に拡大し、株式投資以外にもWealth Naviや積立NISA、クラウドバンクへ投資しております。ゆくゆくは不動産投資もしてみたいですね。目指せ億り人(^^♪

日経暴落(*'▽')24歳の私の含み損益が+7万円→-17万円へ

2021年3月5日(金)、
日経平均株価は28,864.32円で取引を終え、
前日比-65.79円で、-0.23%、
TOPIXは1896.18円で取引を終え、
前日比+11.44円、+0.61%でした。

3月1日あたりから日経平均
大きく下がり始め、
調整が入ることは分かりつつも、
信用取引「ダメ絶対」という
スタンスであったため、
空売りはしませんでした。。。
そもそも信用口座を開設しておりませんw

そろそろ日経平均に調整が入り、
一時的な売りが先行するであろうと
分かりつつも、
手も足も小指一本も出せなかった自分が
情けなく思います(-_-)zzz

空売りをするためにも
信用口座の開設を今後検討していきいます!
来週の日経平均株価の上昇を
期待して、アーメン(^^♪笑